洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

長男のお土産



 昨日、中学の卒業旅行へ行ってきた長男。

次男は二泊三日でバリだったけど、
長男は日帰りで、バスでテーマパークみたいなところへ。

買ってきてくれたお土産に感動しましたよ。

お菓子がいっぱい~♪♪

だってね、次男の時のお土産は、自分の帽子みたいのだけだったし、
四男が学校で行った旅行でも、お土産は自分のTシャツのみ。

なんてケチで自己チューな子供たちなの、と半場失望していたんですわ。

長男は自分の物は買わないで、義妹たちにまでお土産買ってきてました。
「あれ、オバサン達からお小遣いもらったの?」
と訊くと
「いいや、でもお土産買ってきてって言われたから」
と長男。

アンタは偉いっ!!

さすが長男だねぇ!!



イメージ 1

これがうちの分のお菓子ですが、
可笑しいのは、
真ん中の『DHIMAS』というテンペのお菓子、長男と同じ名前だよ。

右のは『なんか』という果物のドライフルーツ。

左のはなんでしょ・・・??

なんでもいいけど、長男、ありがとよ♪

イメージ 2