洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

フライングフォックス

親戚一同で行ってきた小旅行から、今日帰ってきました。

泊まったフィラから、車で10分くらいの所に公園があったので、

くわちゃんを始めチビッコ六人を連れて

行ってきました。

保護者は私一人だったので、ちょっとドキドキでしたが、

なんとかなるものです。



そこで、くわちゃんは、フライングフォックスに挑戦。

2度目なので、余裕のようでした。


イメージ 1

装置を着装し、ヘルメットをかぶり準備完了です。

イメージ 2

こんな網を登り、高い所にある台へ。

イメージ 3

口をいちもんじを結び、うんこ座りで気張るくわちゃん。

イメージ 4

この瞬間、すごく怖そう~。
私はダメです。
絶対乗りたくない。

イメージ 5

けっこうなスピードが出ているのですが、
笑みを浮かべてるくわちゃん。
気持ちよさそう~。

イメージ 6

綿花の実がなる木々の間を、
ひゅ~と通り抜け、
ものの1分くらいで
終了でした。

イメージ 7