洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

素朴なお菓子



お菓子売りのオジサンがやってきたので、
買ってみました。



イメージ 4




あまり食べたことがないお菓子です。



イメージ 3



小麦粉を溶かしたものに、
たぶんココナツが入っているのだと思います。


味付けは、砂糖味と塩味の二種類があったので、
どっちも買ってみました。


イメージ 1

ん~なんとも素朴な味がしました。


私一人では食べきれないなと思っていたら、
半分以上を夫が食べてしまいました。

「懐かしいなぁ~。昔よく食べたよ。何十年かぶりで食べた」

ですって。



イメージ 2