洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

おっぱいが好き

イメージ 1

うちのリサちゃんです。
毛づくろいをしているかのように見えますが、実は違います。

ある時『チュッ チュッ チュッ』と変な音がするので、よぉく観察してみたら、リサちゃんが、自分で自分のおっぱいを飲んでいる音だったのです。
未婚でお産の経験のない若い猫でも、おっばいでるのかな?

この子は、母ネコの母乳である程度まで大きくなってから捨てられたらしく、隙を狙っては千ちゃんのおっぱいに喰い付き、ポカッっと殴られていました。

しかしある時、自分にも大好きなおっぱいがある事を発見したようです。
それ以来、毎日のように眠たくなると、チュッチュッとやってます。
子供の指しゃぶりとおんなじですね。

イメージ 2

千ちゃんはお年頃のため、おっぱいも豊満です。
数えたら八個ありました。

イメージ 3