洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

蛇が出たーーーっっ!!


昨夜の事です。

子供が

「ママーーーっっ!!蛇だーーーぁぁぁ!!」

と叫びました。

「まったまた。ここは住宅街だよ。蛇なんて出るわけないよ。ミミズじゃないの?」

と私は相手にしませんでした。

「ほんとだって!!来てみて!!」

としつこいので見に行ってみると・・・・・・・。



ぎゃぁぁぁーーーーーー!!!

ホントに蛇だぁぁぁぁーーーー!!!


蛇が苦手な方、注意です!





イメージ 1

イメージ 2


ひっ、ひぇぇぇーーー!!

青光りしてるぅぅぅーーー!!!





でもね、ちっちゃかったの。



イメージ 3


猫がどこからか持ってきたみたいですけど、

もしかして、この蛇の兄妹とか近所に

ウヨウヨいたらどうしよう。

兄妹だけじゃなくて、 母ちゃん蛇だっているはずだよね。

おい、猫ら、蛇に食べられるなよ。


イメージ 4