洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

外食



ストレスが溜まると妙に食欲が湧く、私じゃなくて夫です。

なので昨日の夕食は外食でした。

ラッキー♪




近所の洋食屋さんへいきました。

日本ほどではないと思いますけど、インドネシアもあちこちで

クリスマスの飾りつけが目立ちますね。


イメージ 1


店員さんもクリスマスの帽子をかぶっていました。

イメージ 2

ここのお店で一番好きなのが、野菜サラダ。

マヨネーズソースで美味しいのです。

ちょっと前は、マヨネーズってあんまり見かけなかったインドネシアですが、

最近はブームのようです。


イメージ 3

天井からぶら下がった、サンタさんがついた飾りが可愛かったんですけど、

サンタさんにそっぽを向かれてしまったようです。

イメージ 4