洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

四男の割礼

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去る12月31日に、無事四男こうたの割礼が終わりました。

当日、朝4時に病院を予約していました。
しかし!!
私が目が覚めた時には、もう4時15分!!

「パパーーーっっ!!!!!もう4時15分だぁぁぁ!!!どうしよう!!!」

慌てる私をよそに、夫は呑気なもので、
「大丈夫、大丈夫」
と言いながら、四時半に家を出ていきました。

私は留守番です。

私は、時間に遅れてチンコ切ってもらえなかったらどうしよう~、お祝いの準備してるのに、肝心のチンコが未処理のままだとマズいんじゃない、と心配しましたが、
ちゃんと切ってもらえました。

あ~、よかったぁ。

では、お約束の(誰と約束したんじゃ)、こうたのチンコカットシーン画像です。
手術シーンに弱い方はスルーしてくださいね。



イメージ 1

麻酔をして切りますので、全然痛くはなかったそうです。
ただ、麻酔がきれてくると、さすがに痛みが出てきました。
痛み止めと抗生物質を一週間飲み続けます。

イメージ 2

そしてチンコカットのあとは、このスーパーパンツを履きます。
パットが入っていて、生地がチンコに当たらないので、痛くないのです。

長男たちの時は、こんなパンツの存在は知りませんでした。

イメージ 3

これは、まだ切る前のこうたです。
やはり、怖いというか、ドキドキだったようです。

イメージ 4

お祝いの席では、ずっとムッツリだったこうた。
一緒に割礼した従妹たちは、全然元気なのに。

チンコカット四日目の今日ですが、まだ痛みはあるそうです。
でも、毎月のお小遣いの40倍ものお祝い金をゲットしたので、
もう、ほくほく。
なにに使おうか、にやけてます。

イメージ 5