洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

猿使い


最近、条例でジャカルタ周辺での『猿使い』は禁止となりました。

道路の混雑防止と、動物愛護の精神からだそうです。

でも、私の住んでいる地域では、条例はまだないですから、

『猿使い』も健在です。

さっそくお正月にやってきたので、ひとつ芸を披露してもらいました。


イメージ 1

バイクに跨り、スピード出す猿君。

イメージ 2


おーーーーーっっと!!!

交通事故だ!!!

イメージ 3

事故は軽傷だったらしく、芸復活。

イメージ 4

かわいい、かわいい、魚屋さん。

ん!?あんまり、かわいくないね。

イメージ 5

なんだか、ちょっと哀愁が漂うオッサン猿君。

イメージ 6

鏡を見つめて、発声練習!?

それともナルシス猿君、

 「オレって、さいこ~!!」

とか、言ってんのかしら。

イメージ 7