洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

男性処刑装置

タイトルの通り、男性にとってはドキッとする内容ですので・・・・。



先日、四男の割礼のお話をしましたが、
同じ時期に、お隣の坊ちゃんも割礼を行いました。

まだ割礼をする前に、隣りの奥さんに訊かれました。

「こうた君は、どうやって切るの?」

割礼とは、チンコの皮を切る事なのですが、
その方法にもいろいろあるようです。


「普通にメスで切ってもらいますよ」

と答えると、

「うちはね、これでやるのよ」

と言って、
わざわざ家の中から一枚のチラシを持ってきてくれました。


それが、このチラシです。

イメージ 1


なんだか、恐ろしげな見たこともない装置の写真がそこにはありました。

これ、割礼マシーンなんですって。



売りは

『血が出ない』

『縫わない』

だそうです。




ど・・・どうやったら、血も出なくて縫わないでいられるんだ。



詳しい使用方法は書いてなかったのですが、

私の想像では、この装置にチンコを入れ、思い切りカットした後、

しばらくこの装置を付けたままにしておく、

のではないでしょうか。



なんだか、
サディスティック映画の処刑マシーンのようではないですか。

こんなのつけたまま、数日過ごせるんですか?

それなら、チンコパット入パンツの方が、
よっぽどマシのような気がします。



隣りの奥さんは、

「これでやると痛くもないし、回復も早いのよ」

と言っていましたが、
割礼が終わった隣の坊ちゃんの回復具合は、
うちの四男と同じくらいでしたよ。


それにしても、恐ろしいなぁ、この装置。

イメージ 2