洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

シッコがロゼ

朝起きて、まずはシッコしますよね。

今朝のシッコ、ロゼでした。

もう、びっくり!!!

何か、病気!?

肝臓?腎臓?糖尿病?

もう、考えただけでクラクラしてきました。


でもね、倦怠感とか全然ないし、他の自覚症状なんて何もないのです。


そして、よ~く考えてみると・・・・・。

思い当たることがありました。




「もしかして、昨日食べたドラゴンフルーツ!?」




いろいろネットで調べてみると、

ドラゴンフルーツでしっこがピンク色になったって人、けっこういました。



いやぁ、びっくりです。

何度もドラゴンフルーツは食べてるけど、こんなのは初めてです。

体調とかも関係あるのかもですね。


イメージ 1

う~ん、たしかにこの色だもん、

シッコにでちゃっても不思議はないですね。

イメージ 2