洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

雨ちゃんの髭を切ったのは誰だっ!

昨年末に次男が拾ってきた猫、
『雨ちゃん』です。
青い目と、長い手足が自慢で、
とても可愛がっています。


イメージ 1

現在生後三か月半くらいと思われますが、
ちゃんと立派な髭があったんです。

イメージ 2

それが、今朝、顔を見た時何か違和感を感じました。
なんだろ~、いつもの雨ちゃんと何かが違う、
ジーッと雨ちゃんの顔を見つめていて、発見!!

髭が短くカットされてるーーーっ!!!



イメージ 3

誰だぁぁぁ~~~~!!!
私の可愛い雨ちゃんの大事なお髭を切ったのはぁぁぁ~~~!!!

もう、怒りまくって、子供たちを尋問しましたよ。

しかし、誰も知らない、自分はやってない、と言います。

こんにゃぁろーー!
雨ちゃんが、自分でハサミ持ってきて、髭をカットするわけないだろ。

んもう!!!
誰かがウソをついている!!

イメージ 4