洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

スカスカのお菓子



昨日の記事で紹介したお菓子ですが、
一番左にあったお菓子、
開けてみて、びっくり仰天です。

下の写真のように、入っていたのはこれだけ。
スカスカ~。

なんじゃこりゃ、ですよ。

観光地のお土産ですから、文句の言いようがありません。
詐欺ですよね~



イメージ 1

このお菓子は、なんというか、
チーズをほったらかして乾燥させたらこんな感じかな、
といったような、食感も味も微妙なお菓子です。
甘酸っぱい味です。



イメージ 2

壁に埋め込んだ電気配線です。
インドネシアの家の壁は、セメントで塗ってしまいますから、
電器の配線は、このように、プラスチック製の管の中に入れるのですね。
私も初めて知りました。

この管は、水道管としても使ってます。

イメージ 3