洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

近所に映画館が出来た

うちの家族は大の映画好き。
私はそうでもないですがね。

今まで映画を観に行くというと、
隣町まで行かなければならなかったのですが、
ここ最近で、私の住んでいる町に、
二つも映画館がオープンしました。

二つとも、
すでにあった中型のショッピングモール内に開館されました。

しかしね、最初にオープンした方のは、
ひどいもんで、
まず、椅子が固い!!

『アイアンマン』を観た時など、長かったせいもあって、腰くだけになりました。

そして、スクリーンが小さいんです。
大きな映画館の三分の二くらいの大きさです。

いい事もありますよ。

料金が安い!

飲み物食べ物があまり揃ってないので、買う必要がなくて安上がりで済む!!

そして、一番いいのは、
映画が終わったら、すぐに家に帰れるってことですね。
どっちも、車で五分の距離なのです。

昨日は、

ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ

を観てきました。

イメージ 1

子供たちが観たいと言い出し、
そんな亀忍者の映画なんか
面白くないだろう~とおもっていましたが、意外や意外。

面白かったですぅ~!!!

イメージ 2