洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

赤白のお洋服を着た木


今日の土曜日、
午後四時から、三男(中二)のギターの先生が、
近所にある屋外ステージで演奏するというので、
三男と一緒に、見に行ってきました。

住宅街の中に設置されたステージで、
ここの住宅街、道路もキレイに木が植えられています。

イメージ 1




イメージ 2

奥に見える白い所がステージです。
この時点で、午後四時半でしたが、始まる気配は全然ありません。

午後五時半まで待ってみましたが、
まだ始まらないので、
諦めて帰ってきました。

まったく時間にいい加減なお国柄。

毎度のことというか、当たり前の事なので、
ハラもたちませんけどね。

イメージ 3

ここら辺の木、なぜだかみんな、
このようにインドネシア国旗をイメージした
赤白の布が巻かれていました。

なぜ?

木は木のままの方が、断然いいと思うのですがね。

イメージ 4