洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

やっと終わった今年の断食

明日というか、もう今日!?
6月5日が断食明けの大祝日です。

Mohon Maaf Lahir Dan Batin

ここ一ヶ月、午前2時起きで、夜3時間昼寝3時間という生活だったので、この超不規則で不健康極まりない生活サイクルから解放される喜びで今夜は眠れません。

いや、ホントは断食明けに飲んだTeh Tarikという紅茶のせいだと思います。

最近コーヒー止めたので、ちょっとしたカフェインでも影響があるみたい。

どっちみち、明日は恒例の親戚大集合で忙しくなると思うので、眠くなる暇はないかも。

あぁ、毎年の事だけど、このダラダラしすぎの断食が終わって、ほーーーんとにスッキリした!

1キロも痩せなかったのは悔しいですけどね。

皆さん、もうブログ移行された方が多いんですねー。
寂しい限りです。

私はもっちと、ギリギリまでヤフーに居座るかな。

何事もギリギリにならないと行動を起こせないタイプなんです。

で、移行されたみなさんって、ブログ名も変更なさってるのかな?

ブログ名、変えるか変えないか、今考え中です。
って、たいした意味ないか。