洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

はじめまして

こんにちわ。はじめてのブログです。パソコンもあまり詳しくないので不安ですが、がんばってみます。

ブログをやってみようと思ったのは、末娘が幼稚園児なんですけど、いままではずっと幼稚園敷地内で

待ってなければならなかったんです。朝から2時間半くらい。

それが、入園9ヶ月目にしてやっと、娘のお許しがでて、私は家に帰ってもいいということになりました。

どんなにこの日を待ちわびたでしょう。

最初の子から12年。やっと持てた自分の時間です。

そういうわけで、これから少しずつでも、毎日のこと、今までのこと、家族のこと、本のこと、書いていきたいと

思います。