洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

ちょっと、アンタ女の子でしょ。

昨日の夜中、末娘くわちゃん幼稚園児が、ムクッと起き上がりました。

「えっ、なに?しっこ?」と聞くとうなずきます。

たいてい一人で行けるのでほーっておいたところ、

トイレの前のゴミ箱に向かっておしっこし始めました。

「ちょ、ちょっと!!どこでしっこしてんの!!トイレ!!トイレ!!トイレでしてぇーー!!」

目もつぶっているので、寝ぼけているのは間違いありません。が、!!!

なんと立ったまましっこ、立ちションでした!!

漏らしたのではなく、男の子のように腰を前へ出しシーーーッと。

それを目撃した夫はショックのあまりボーゼン。

「くわちゃん、女の子なんだから、座ってしっこしようよ・・・・・・・・」

ポツリ呟いていました。

お兄ちゃんが四人もいるとこうなってしまうのかなぁ。

そういえば、くわちゃんが喋りだすようになって、はじめて欲しいと言い出したモノは
ち○こでした。

「お兄ちゃんたちはみんなち○こあるのに、なんでくわちゃんだけ、ち○こないの?
ち○こ買って!ち○こ買って!」

ち○こは売っていないんだよ、残念ながら。

ちなみに、四男こうたが初めて喋った言葉は

「痛い・・・・」

でした。よっぽど痛い思いばかりしてたんでしょうねぇ。

私じゃありませんよ、兄弟たちですよ。

イメージ 1

ポチッとしていただけると、とても嬉しいです♪