洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

結婚式のはしご

イメージ 1

昨日の日曜日は結婚式のはしごでした。
ひとつは遠い親戚で、家の前にイスを出しての披露宴。
もう一つはお義父さんの奥さんの末娘さんの披露宴です。
こちらは、会場を借りて行われ、会場と新郎新婦と近親者は、緑色で統一されておりました。

イメージ 2

お料理もバイキング方式で食べ放題です。
家族全員で参加したので、息子たちの食欲には恥ずかしくなるほどでした。

イメージ 3

私は気合を入れて美容室でメイクアップと髪をやってもらったのですが、出来上がりはくわちゃんいわく
「こっわ~いっ!!」
なんで、もっと素敵に出来ないのかしらね、自分で見ても怖いわ、こりゃ。
なので、衣装だけご披露します。

イメージ 4

イメージ 5

三男とのツーショット。そんなに嫌な顔しなくたっていいじゃないねぇ。
こいつも反抗期なのよ。

でも、こうたの方がもっとスゴイ。
こうたのヘンな顔特集で~す。

イメージ 6

イメージ 7