洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

小旅行の下見

イメージ 1

昨日は、お正月休みに行く『親戚大集合小旅行』のフィラの予約・下見に、これまた親戚大集合で行って来ました。5家族20人ほどでした、昨日は。本番は50人以上になるので、20人程度だと小規模というものです。
片道三時間のKOTA BATUという街です。

庭も広々としていて、小さいながらもプールがあるので、チビッコたちは満足でしょう。
この街は観光地としても有名なので、ちょっと足を運ぶと遊園地だとか自然の施設がいっばいです。

イメージ 2

居間もものすごく広かったので、またまたきっと夜更けまでカラオケ大会が続くのでしょう。

イメージ 3

昨日は下見だけのはずでしたが、そのフィラの庭で持参したお弁当を広げさせてもらい、子供たちは目の前にあるプールに入る入ると大騒ぎ。
プールの用意もしていかなかったのですが、もぅ、スッポンポンやバンツ一丁で遊んでましたよ。
木から飛び降りるさまは、なんだか猿そっくりです。
子供だからボカシいれなかったけど、いいよね~。

イメージ 4