洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

中学の学校祭

土曜日、次男(中二)の中学校で学校祭があったようです。
カメラ貸してといって、私のカメラをもって行きました。

帰ってきて、私にそのままカメラを渡してきたので、これは勝手に画像使ってもいいという意味でしょう。
さすが中学校、ファッションショーもお色気満点です。幼稚園児とはわけが違いますね。

イメージ 1

イスラム系の学校なので、女子は全員ジルバブという布を被っています。

イメージ 2

学校祭で浮かれるのは、全世界共通みたいですね。
この男子たち、かなりきてます。
うちの息子じゃありません。

イメージ 3

こちらはファッションショーの審査をなさっている先生たちのようです。
厳しい目つきですね。ちょっと怖いですね。
けっこうオバアサン先生ですね。

イメージ 4

最後はこの少年。
茶目っ気があって、可愛らしいです。
うちの息子じゃありません。


イメージ 5