洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

次男の遠足報告

先日、次男(中二)が、バスで三時間ほどの所へ遠足に行きました。
「何か面白いものあったら撮ってきてね」と、カメラを渡しました。

イメージ 1

これは・・・何だろう・・・・と思い拡大してみると、

イメージ 2

トランスフォーマン?でした。
なんだ、ここは、映画村か!?と進んでいくと、

イメージ 3

ガラクタで造った牛?
体はワゴン車みたいです。

イメージ 4

こちらは、テレビで造ったゾウ。
色の具合がいい感じです。

イメージ 5

廃材で造ったものばかりかと思いきや、木彫りの鶏がいました。

イメージ 6

廃材・木彫りに続いて、これは、きのこの栽培のようです。

イメージ 7

しいたけではなく、白いきのこです。
市場でよく見かけます。

イメージ 8

こんな可愛らしいかいわれ大根も。

一体ここはどこなんだ!?

イメージ 9