洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

結婚披露宴の招待状が来たけど

結婚披露宴の招待状が届きました。
夫の知り合いです。

かなり豪華な招待状です。

イメージ 1

新郎は空軍の方のようです。結婚式当日も、きっと制服で登場でしょう。

イメージ 2


イメージ 3

何か映画の主人公のようですね。

しかし!!招待状の宛名ですが・・・

イメージ 4

夫の名前が、ファーストネームはあっていましたが、後ろの名前がイズズさんになってました。
心当たりの無い名前です。
イズズって、誰!?
インドネシア人の名前らしくもないし、どっから出てきた名前なんでしょう。

夫曰く
「僕の名前、思い出せなかったんじゃない」
と、たいして気にもしていない様子。

日本だと、結婚式の招待状の宛名が、ヘンチクリンな名前だったら、明らかに気分を害します。
インドネシア人は大らかですから、全然気にしません。

イメージ 5