洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

海の次は山

先日の海へ遊びに行く道中、こんな田舎道を通っていきました。

イメージ 1

イメージ 2

なんだかとってもインドネシアっぽかったです。

これは、チーク材の植林だそうです。

イメージ 3

イメージ 4

成長した木々には、番号が書かれていました。

その木々を運び出すのには、牛が使われていました。

イメージ 5

この写真を車の中から撮っていると、左端に写っているオジサンが、
奇声を発してポーズをとったので、びっくりしてしまいました。

イメージ 6

海も良かったげと、山も涼しくて良かったです。
インドネシアはまだまだ自然がいっぱいた゜なぁと実感した小旅行でした。

イメージ 7