洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

リサさん、避妊手術

今週はなんた゜か忙しい一週間でした。
まず、リサちゃんの、避妊手術。
四月の末に出産したばかりだというのに、子供そっちのけで、ニャオニャオやり始めたんです。
まだ授乳もしていたので、まさか、盛りが来たというわけではないだろう、と放っておいたら、現場を目撃してしまいました。しかも、まだ6ヶ月のレオ君と。
熟女が少年を誘惑した図そのもので、もぅ、慌てて獣医へ連れて行きました。

イメージ 1

まだ傷も完治しておらず、薬も飲んでいるので、子供たちから隔離です。
ちょっと可哀想だけど、辛抱してね。

そして、昨日はくわちゃんの学校の学園祭と通信簿の受け取りでした。
相変わらずのハデハデ衣装で、子供たちはノリノリで踊っていました。

イメージ 2

今日は、中学校の通信簿を取りに行って来ました。
午後からは友達の家族が遊びにきてくれる予定で、明日は義妹の出産祝いの集まりです。

イメージ 3