洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹


先週の日曜日、
四男(小6)が友達と汽車に乗って、
どこかへ遊びに行くというので、
駅まで見送りに行きました。

四男、汽車に乗ったことがないので、
とてもはしゃいでいました。

もちろん友達のお父さんが、
保護者として一緒に行ってくれてます。


イメージ 2

朝方五時半。
まだ誰も来ていません。

レトロな雰囲気の駅です。

そういう私も、移動で汽車に乗った事はありません。
娘が幼稚園時代、遠足というか汽車に乗るという体験学習に、
一緒について乗っただけです。

その時は鈍行列車で、エアコンもなく、
暑かったなぁ。

今回、四男は乗車時間1時間半の町へいきましたが、
車で行った方が早いです。

イメージ 3

これは、宅配便の会社。

イメージ 4

駅には客待ちタクシーがつきものですが、
ここは田舎なので、
ベチャがお客さん待ちをしてました。

イメージ 1

猫ブログもやってますので、
インドネシアの猫見たい方、
遊びに来てね~♪