洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

美少年発見!

昨日のカラオケの記事で、
一番大事な事を、書き忘れていました。

最初お店に入った時、
受付の反対側に、食べ物等を注文するカウンターがあって、
そこに一人の男子店員が他の店員とお喋りしていました。

十代後半と思われるその男子店員、

もんのすごくかっこよかったのっ!!!!

その時は、横顔しか見えなかったんですが、
それだけでも、目が離せなくなるほど美しかったのです。

そして、家族で部屋に入り、
食べ物の注文を取りに、
店員が入ってきたのですが、
残念!さっきのかっこいい男子店員ではありませんでした。

(チッ!)
心で舌打ちしてしまいました。


しかし!

注文した食べ物を、
そのかっこいい男子店員が運んできたのです!!

(きゃぁぁぁ~~!!!)

私がもう少し若かったらなぁ~。
いや、息子たちと同年代だって。



そこで、私が取った行動。


「あのぅ・・・・写真撮ってもいいですか?」


息子たちの冷ややかな目など気にせず、
言っちゃいました。


夫が若い女の子にこんなこと言ったら、
シリつねりますけどね、



そのかっこいい男子店員は、
最初びっくりして、

「え?あ?俺ッスか?」

と照れてたのですが、
ちゃんとポーズをとって決めてくれました。



イメージ 1

私が今まで見てきたインドネシア人のフツーの男子の中では、
一番にかっこ良かったです!!

みなさんもそう思われます?

イメージ 2