洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

(猫ブログより) 動じない雨ちゃん


今日は手抜きをして、
私の猫ブログ『南風の日常』
同じ記事を投稿させて頂きます。

すみませ~ん♪






イメージ 1

モチとタマちゃんがカジカジしているのは、

ベットをきれいにする道具です。


イメージ 2

正式な名前は知りませんが、

インドネシアでは、これ必ず各部屋に一本ずつ置いてあります。

イメージ 3

カジカジしているモチのお尻に、

かおを埋めて寝ている雨ちゃん。

イメージ 4

最初は仲良くカジカジしていたお二人ですが・・・・。

モチがケンカをふっかけました。

イメージ 5

イメージ 6

いつものことですが、

タマちゃんも負けてはいません。


そして、これもいつものことですが、

回りで何が起きようと、

微動だにしない雨ちゃん。

イメージ 7

イメージ 8

あまりのうるささに一旦目を開けた雨ちゃんですが、

イメージ 9

またすぐ眠りにつくのでした。

イメージ 10

雨ちゃんたくましい。

イメージ 11