洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

激ヤセ猫のエリさんが激太り


今年の6月、魚のような激ヤセぶりを見るに見かねて
親戚から引き取ったエリさんですが、
こんなに太りました。

前の様子はこちら。


イメージ 1

マルマルしてます。
ちょっと、太り過ぎではないですか・・・・。
今ではうちの猫のなかで、一番体格がよいです。

だって、食べる量がすごいもの。
控えめにとか、腹八分目とか、全然知らない。
猫だから、しょうがないか。

そろそろダイエットですよ、エリさん。


イメージ 2

キツかった顔つきも、少しは和らいだ?

イメージ 3

いやいや、まだエイリアン顔のエリさんです。


イメージ 4



うちに来た当時の画像です。


イメージ 5

しょ・・しょぼいっ!
しょぼ過ぎる!!!

シッポなんか、ネズミのしっぽみたいだったのが、
今ではふっさふさですよ~。

嬉しいよ、エリさん。


イメージ 6