洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

こんばんわ

わー、もう2月も終わってしまいます。
明日から3月ですね。
また無気力状態に陥ってましたが、明日から気持ちを新たに頑張ります。

ブログを更新してないのに、毎日訪問してくださる方が約30人ほどいて、
本当にありがとうございます。
なんだか30人って、学校の一クラスの人数じゃないですか。
あー、一クラスのお友達が私の事を応援してくださってるんだなー、
こんな記事でも楽しみにしてくださってるんだなーって思ったら、
ヤル気がでるんです。

今年は上の二人が大学受験の年です。
入試は6月かな。
しばらくピリピリドキドキが続くと思うのですが、
晴れて進路が決まれば、私の家事負担も大幅に減ると思い楽しみにしています。
万が一下宿でもしようものなら、子供が5人から一気に3人になりますから(笑)

5年後、家に残る子供は末娘のくわちゃん(今年小6)一人かもしれません。
その未来のために、夫と楽しい計画を立てました。
おいおい記事にしていきます。

それでは、また明日ー♪


イメージ 1