洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

猫の親子

今日もテレコムセルの人は来ませんでした。
先週の土曜日からだから、6日目ですよ。
こんな長期間、電話も不通、ネットも繋がらないなんて、
何かあったらどうするんですかね。
ま、スマホがあるから、それほど不便という訳でもないのですが、
それでも腹立ちまくりです。一週間分の料金返せよ!

今日はテレコムセルに電話しませんでした。それまでは、毎日かけてました。
昨日の段階で怒りがマックスに達していて、
ハナシしている途中で、私もなんだか興奮してきて
「あーーーっもう!!!この人何言ってんだかわかんないっ!!」
と日本語で言い放って、スマホを夫に投げつけましたから、
もう電話はかけたくないのです。
キイイイイーーーーッ!!!と感情的になってしまって、私もダメだこりゃです。



今日のニャンコ。

イメージ 1

団子になって授乳中。

そしてら、お母さん猫が突然立ち上がって、私に向かってきましたよ。
怪しい者ではございません。

イメージ 2

お母さん、そんな急に立ち上がるから、
お子さんたちがスゴイ事になってますよ。
茶君は振り落とされまいと必死にしがみつき、
白ちゃんはその下敷きに。

イメージ 3


あら、お母さん、なかなかの美人さんでしたのね。


イメージ 4

チビちゃんたちの目、早く良くなるといいね。




イメージ 5