洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

インドネシアの卒業アルバム カッコエエ!



今どきの高校卒業アルバムって、日本でもこんな感じですか?



イメージ 1

長男次男の高校卒業アルバムを開いて、
ビックリしました。

在学中に、
「今日、アルバムの撮影に行ってくるから」
と、何か出かけていってましたけど、
こんな風な出来上がりだとは、思ってもいませんでしたよ。

各クラスでテーマを決めて、
プロのカメラマンに撮ってもらってるようです。



イメージ 2

インドネシアで、消防車ってあまり見た事ないですが、
ちゃんとあるんですね。



イメージ 3

カフェでの撮影が多そうですが、
女子は自前のお洋服で、メイクもばっちり。
色もみんなでそろえたんでしょうね。






イメージ 4

こちらは、スポーツ観戦がテーマかしら。






イメージ 5

これは、ヘリコプターの格納庫ですが、
どうやって!?
知り合いでもいないと、入り込めませんよ。


イメージ 6


これは、インドネシアっぽくて好きだなー。
なんか、みんなキャピキャピして、いいですねー。



イメージ 7