洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

仔猫 生後一ヶ月

ご無沙汰しておりました。
みんな元気です。

インドネシアは今日から3連休ですが、夫が出張でいないので、たぶんどこにも行かないでしょう。

それに今日はなんだか、三男(高2)の彼女が遊びに来るんだそうです。
でね、昨日、次男(大学1年)の彼女から私あてにLINEがきてですね、
なんでも今日、次男の誕生日のサプライズをやりたいので、
こっそりプレゼントを用意して行きますのでよろしくお願いしますって。

それで、よろしくって言われちゃったからさ、
次男が出かけない様にウソついて待ってんだけど、
いまだに連絡こないんですけど。
来るのか来ないのか、はっきりしなさいよっ!

次男の彼女19歳、三男の彼女18歳で、どっちもまぁまぁ可愛いんだけど、
うちで遭遇しちゃったら、やっぱ、あら、私の方が可愛いわね、うーー負けたわぁ、とか思うんだろうか。


突然生まれてビックリさせられた猫の赤ちゃん、
スクスク育ってます。

イメージ 1

これは2週間前くらいかな。

昨日でちょうど生後一ヶ月目でした。

イメージ 2

もう歯も生えそろってるし、動きも活動的になってきましたよ。
名前は『かおり』です。
男の子なんですが、まっいいっか。

イメージ 3

兄妹がいないせいか、お母さんにとっかかっていくので、
時々こてんぱんにやられてます。

イメージ 4

こ~~んな可愛い顔を見た後に、
成人男子猫を見ると・・・・・、


イメージ 5

なんか、とってもオッサンくさくて、気持ち悪い。

イメージ 6