洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

カメラは持ってるんですが・・

「まやさんのブログって、画像いっこもないよね」

「あ、そうだね。カメラ持ってないんじゃないの。インドネシアだし。」

「インドネシアでもカメラくらい売ってるっしょ」

「じゃぁ、ブログへのせ方知らないんじゃないの?年みたいだし」

「そうかもねー。」


という会話がきこえてきそうです。

いや、カメラは持ってます。2004年に日本で買ったやつ。

のせかた?あー、知らないかも。

前に友達にメールにくっつけて写真送ったことあります。

それとたいして変わらないやり方ですよね?


でも、カメラの電池がヘンなんです。

新しい電池なのに、充電後一枚か二枚取っただけですぐバッテリー切れに・・・・・・。

カメラが古いからか、充電器が古いからか・・・・。


なにか放電操作をすると良いとききましたが、この操作するにもバッテリーが切れてるためカメラの電源さえ入らないじゃないですか!


子供たちも大きくなったから、写真もとらなくなりました。

長男次男は山ほど撮ったんですが、四男は四分の一もないっ。

末っ子は女の子だったので少しやる気だしたんですが、長男次男にはかなわない・・・・・・。


頭の中に焼き付けておけばいいんですヨ!

小さいうちにいっぱい抱き合って、いっぱいチューして、いっぱい遊んで