洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

えっ、二枚じゃないの!?

今日も親戚の子供の誕生会に招待されています。
今回は最初から誕生会と聞いていたので、しっかりプレゼントを買いました。


イメージ 1

1歳男児なので、こんな服でいいかと。
でもこの服選ぶときすごく急いでいたんです。
待つのが大嫌いな夫に
「ちょっと待ってて!ちょっとだから!!ねっ!ねっ!!」
と言い残し、子供服売り場へダッシュ。
よく見もしないで、選びました。
それで、今日包装紙で自分でラッピングしようとしたところ、
このシャツの中にTシャツが見えました。


イメージ 2

「あ~Tシャツ付きだったんだ~。なんか得だったかも。」
と喜んだのもつかの間、

「はぁ~~~~~!?く・・・・くっついてるぅ!?」


イメージ 3

Tシャツかと思ったのは、なんというのでしょう・・・・前身ごろだけのものでした。
シャツに完全に縫いつけられています。

着てしまえばTシャツとシャツの二枚重ねに見えますが・・・・・・。
なんというか、インチキくさいシャツだなぁ、と思ってしまいました。
1歳男児だから、まっいいか。


イメージ 4