洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

膀胱炎ってすんごく痛いんですけど

ちょっと朝方からヘンな感じがしたんですよ。
シッコの後の残尿感があって。
いやだなぁ。またアレになるんじゃないよね!?

アレだけは何度経験しても絶対嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と言っているうちに、完全に膀胱炎です。

頻尿残尿管と、シッコ後の激痛!
ぞうきんを絞りきるような痛みです。

たくさん水を飲んで、バイ菌をだしてしまいましょうとあったので、朝から飲みまくりです。

紅茶と水を交互に、もう3リットルは飲んでます。
飲むから出るのは当たり前なんですけど、なんだか、シッコが10分に一回とかで、もぅヘトヘト。

痛みにもだんだん慣れてきました。
激痛がスーーーッとひく瞬間は快感でもあります。

でも、また10分後にシッコへ走る。朝からその繰り返しです。
そして、さっき、使用後の便器を見て、気絶しそうになりました。

・・・ がぁぁぁ!!!
これは、まさしく、血尿というやつですね。
生まれて初めて血尿を経験して興奮しています。
まだ、そんなに濃い色ではなく、シッコが淡いピンクに染まっている程度ですが。
マズいですかね!?

すぐ、病院へ行ったほうがいいですよね。
でも、こんな頻尿だったら、出かけられないんですけど。
移動中、待ち時間中、診察中、とてもシッコを我慢できる状態ではありません。
少量のくせに、いったん出る!と感じたら、すぐに出てしまいます。

とりあえず、ネットで調べた膀胱炎に効くと言う抗生物質を飲んで、様子をみます。

イメージ 1