洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

初めての朝寝坊

私としたことが・・・・私としたことが・・・・うう・・・・生まれて初めて朝寝坊をしてしまいました。

朝二時半に携帯の目覚ましをかけていたのに、全然起きれなかった。

夫が

「ママっ!!四時七分だっ!!」

と、叫び、私もびっくりして飛び起きました。

しかし、四時七分はもう遅い!どうあがいても、遅すぎる。

だって四時二十分までが飲み食いできるタイムリミットだから。

もう~こうなったら今日の断食は中止だぁ~中止・中止・中止~~~!!!

ここんとこ寝不足がたたってたから、一休みしなさいという神様の計らいと都合よく解釈しましょう。

夫は朝食無しで断食やるって言ってましたけど。ヘロヘロになるよ。

イメージ 1