洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

お手入れ

鏡を見ながら、鼻毛のお手入れをしていた夫。何を言い出すかと思ったら

「不思議だなぁ。なんで、髪の毛とヒゲは短期間ですぐ伸びるくせに、まゆげとかまつげとか鼻毛は、そんなに伸びないんだろう。まゆげとかまつげなんて、生まれてから一度も切ったことないよ。ママある?おんなじ毛なのに、不思議だと思わない?でも、鼻毛が髪の毛なみに伸びてきたら、ちょっと嫌だよな」

真剣に考えるのも、答えるのも面倒くさかったので、

「そうだよねぇ、不思議だねぇ」
と言っただけの私でした。

そんな夫、最近顔のお手入れにもハマッてます。
イボとりをしたところで、こういうお手入れもした方がいいですよ~とあれこれ勧められ、単純な夫はなんでもかんでもいうなりに。

しかし家でこんなことまでやるかぁ~!?
なんでも、試供品をもらったので、試してみたかったんだって。
うへ~、気持ち悪い。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3