洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

インドネシアの Mister Donut





今年に入ってからでしょうか、近所のコンビニ(インドマート)で、
 Mister Donutが売られるようになりました。


イメージ 1


最初、宣伝を見た時は心が躍りましたよ!
ミスドといえば、高校帰りによく寄って友達とおしゃべりした思い出が。

ドーナツもフワフワで柔らかくて、ねぇ、美味しかったよねえ。

それで、ある日、このコンビニでミスド買ってみました。


お味は・・・・・・。



なんじゃぁこりゃぁぁぁ!!!!



日本のミスドの味と全然違う!!
見た目もなんか違うし、素人が作ったドーナツみたい。
しかも、固くてパサパサ、作ってから長時間経過間違いなし。
全然美味しくないの。

もう二度と買うもんかと思いましたよ。


なんなんでしょうね、ミスドの名前だけ借りてる?

モール内に入ってる『J.CO』とか『MOKKO CAFE』のドーナツの方がよっぽど美味しいです。


イメージ 2