洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

いい事と悪いこと

いい事から・・・

昨日E君が一日がかりでコケの張り付いた水道管の交換をしてくれました。
そのおかげで、、もぅ、それはそれは滝のように勢いよくザァザァ出てくれるようになりました。
洗濯も大幅に時間短縮となり、大満足です。


悪いこと、というか悲しいこと・・・・・。

二週間前に拾った生後すぐの仔猫たち、今日で全員がお空へ旅立ってしまいました。
先週続けざまに3匹が昇天し、残った一匹は大丈夫だろう、
ちゃんと大きくなってくれるだろうと思っていたのですが・・・。

やはり、小さす過ぎたようです。
初乳を全く飲んでいなかったのが最大のネックだったんだろうなぁ。

最後まで残った子は、とっても可愛い子だったので、もぅ、ショックでショックで。

子供たちに仔猫探し命令を出してしまいそうです。
夫に怒られるので、我慢していますが・・・・。

イメージ 1

イメージ 2