洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

イルカショーへ行ってきました

土曜日に、くわちゃんと四男と近所でやっている
『イルカショー』へ行ってきました。

何年かに一度やってくるみたいで、
前に観たのは、たしか3年前です。

特設のテント会場で、
イルカのプールは、直径50mほどです。
とてもコンパクトで、
イルカも小柄です。

入場料金は、一般席が200円でVIP席が350円だったので、
VIP席を選びました。
VIP席といっても、プールのすぐそばに、
プラスチック製のイスを置いてくれた
だけです。

近くでイルカを見れたので、
とても良かったです。

しかし、イルカがジャンプするたびに、
水しぶきが飛んできて、
カメラを守るのに必死でした。

四男なんかは、後ろによけようとして、
2回も椅子ごとひっくりかえり、
イルカに変わって観客の失笑をかっていました。

以下は、可愛いイルカたちの写真が続きます。
もう、飼いたくなるくらい、可愛かったです。

これだもん、イルカテラピーなるものが存在するのですね。


イメージ 3



イメージ 1

イメージ 2



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8