洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

2015年カレンダー

いつもカレンダーを手に入れるのに苦労します。
ろくなカレンダーが売ってないのです。

しかし、今年は、3つもいただいちゃいました。

そのうち2つは、息子たちの高校と中学から。

イメージ 1

もう、なんといっていいのか、センスも何もないカレンダー。
とてもじゃないけど、居間に飾れる代物じゃありません。
子供部屋に飾って!

イメージ 2

2日と18日と19日は、なんなんでしょうね?

イメージ 3

それでも、一応、うちの息子たち、どっかの片隅にでも写ってないだろうか、
って探してみましたが、ありませんでした。

こういう可愛いお姉ちゃんしか、アップで載ってません。


イメージ 4

こちらは、まともなカレンダー。
オシャレです。
卓上なのがちょっとだけど、シンプルなのが気に入ってます。

イメージ 5