洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

まや家 家族バンド結成


今月23日にとり行われる、ダニ君の結婚披露宴で、
家族で歌を一曲披露することになりました。

言いだしっぺはもちろん夫。
大張り切りで、ボーカルやるそうです。



次男、三男はバンド経験があるので問題無し。
私はキーボードです。

四男とくわちゃんは、今回は出番なしという事で。



披露する曲は
『surat cinta untuk starla lirik』
という最近流行ってる歌です。

単調なメロディーだけど、懐かしい気分になるいい歌です。


さっそく、スダジオへ行って練習してきましたよ。

フツー、こういうバンドのスダジオって、
若者しか行かなくない?

そこへ、家族総出7人で出向くって。
プッ 息子たち、恥かしかっただろーなー。

スタジオといってもですね、
フツーの商店やってる一軒家です。

イメージ 1


写真右側の一部屋が、防音装置完備のスタジオになってます。


夜7時半からだったのですが、
四男退屈すぎて、爆睡。

イメージ 2


床で寝るなよ~!

ホントは2曲やろうかと言っていたのですが、
1曲練習しただけで、夫は根をあげた。

この1曲を完璧にこなせばいいんだそうです、はい。

ダニ君の結婚披露宴は招待客1000人です。
ダニ君の友達の本格的なバンドの後に、
演奏させてもらいます。

ちょっと差がありすぎじゃないか・・・。

でも、ま、
誰も聴きやしないと思うけど、いいんです。

なんか練習とても楽しかった~♪


イメージ 3

イメージ 4