洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

娘は髪を巻き、息子は金髪にした

コロナで3月上旬からずっと家にいる子供たち。
退屈でしょうがないんだろうね。

中2の娘は、コテが欲しいといってお小遣いで買っていた。

私も中学生くらいの頃はクルクルドライヤーで、よく髪いじってたわ。

f:id:maya_kucing:20200607153432j:plain

大学生1年の三男は、なぜか髪を金髪にした。

どこに出かけるというわけでもなく、誰にも会わないのに。

f:id:maya_kucing:20200607153626j:plain

9月までは大学もオンライン講義なので、まぁいいけどさ。

でもね、三男、自分のインスタグラムにギターを弾きながら歌を歌ってるのを載せた動画は、

白黒だった。

小心者めが。


そして、今日届いたネット注文したもの。


f:id:maya_kucing:20200607154034j:plain

懐かしの、
ルービックキューブ。

今は全然流行ってないけど、ちゃんと売ってるもんなんだねぇ。


買ったの、私じゃないよ。


これも中2の娘。

スマホばっかり見てるよりかは、これで頭を使うのもいいかもね。

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

いつも応援のポチ、ありがとうございます!!