洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

すごい人形

夫もジャカルタへ行ってしまい今晩は私と子供たち三人だけです。

子供が三人しかいないと、こうも静かなのですね。
おかずもご飯も少なくてすみます。

今日の午後、子供たちを連れて近所の大型スーパーへいってきました。
日用品の買い物と、今晩の鑑賞用DVDを仕入れてきました。

三男(小5)が選んだのは、『CROWS ZERO ドロップ』です。日本のものですね。私は全然知りません。
四男(小3)が選んだのは『ウルトラマン・ティガ』と『ウルトラマン・ダイナ』
これは知っています。ちよっと古いですね。

で、くわちゃん(幼稚園児)が人形を買ったんです。
この人形、10センチくらいの小型なものなのですが、ちょっとみてください。


イメージ 1

ぼけてますが、そのほうがいいのです。
この人形、三男がいじっていて叫びました。

「ママー!!この人形男だ!!!」

「何言ってんの!男なわけないでしょ!どうみたって、女よ。アンタ頭大丈夫?」

「だって、ち○こついてるよっ!!!」

「はぁ~!?」

どうして、男の子って人形のスカートをあげて、あそこを確認するのでしょう。
興味があるのは仕方ありませんが、この人形はパンツをはいていませんでした。

そして、そこには・・・・・・なんと!!
本当にち○こがついていたのです!!


「こっ・・・・・これはっ・・・・・!?オカマ人形かぁ~~~~!!!」

ちょっと下品なんですけど、見たいですか?見たくないですか?
どうしよっかなぁ~。

じゃぁ、ちっちゃく載せますので、興味のある人だけ見てください。










イメージ 2








製造過程の処理ミスだとは思うのですが、それにしてもねぇ、
いやぁ、びっくりしました!!
みんなで大爆笑でしたよ。


イメージ 3