洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

子供に大人気。好きな文字入りТシャツ。

昨日の夜くわちゃんにせがまれて、Тシャツに好きな文字を入れてくれるお店へ行きました。
お店といっても、露店なのですがね。

イメージ 1

イメージ 2

短パンつきのТシャツで、背中の部分に好きな文字を入れてくれます。
たいてい自分の名前を入れるんですが、くわちゃんは、今一番大好きな女の子の歌手グループ
『チェリーベル』と入れてました。
二つ買ったのですが、もうひとつには『プリンセス・くわちゃん』って入れてもらってました。
ぷっ・・・プリンセスって柄じゃぁないんですけどね。子供だから全然恥ずかしくないんですね。
そういえば、こうたも小2の時『宇宙飛行士・KOOTA』って入れたの着てました。

イメージ 3