洗濯と読書の日々

インドネシア在住50代主婦 7人家族 猫6匹

自由猫

雨ちゃん、ギブスを自分で勝手に取った後も、ギブスをしてた時と同じに歩いたりしてました。

痛そうな素振りもなく、ギブスのせいで毛がはげてしまった患部を、暇があれば舐めていたわってます。

獣医さんにそのようにメールで伝えると、じゃぁ、大丈夫そうだから、土曜日に来院してと言われました。


f:id:maya_kucing:20200610205212j:plain

今はお休み中。


今日は、猫の事で悲しいことがあって落ち込んでます。

外出自由の猫を飼ってると、色々あるよね。


現在の猫数、6匹になっちゃった。

一時は11匹の時もあったんだけどね。

私も51歳だから、これから新しい命を迎え入れて、最後まで
責任を持てるかと言われると、自信がないから、もう新しい猫は迎えないと思う。

f:id:maya_kucing:20200610210330j:plain

かお(香りという名の男子猫2歳半)。うちで生まれた子だったので、可愛さひとしおだったんだよね。

maya-kucing.hatenablog.com

ごめんね。早くに気付いてあげられなくてごめんね。

やすらかに眠ってね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村